ブログタイトル変更

 アクセス解析を見ていたら、「走り屋」+「○○」で検索して来られる方が、
毎日数人居られることに気付いた。検索ワードによくある組み合わせの一つ、
「走り屋」「ブログ」と入力し、検索してみると、このブログが結構上位にあって吹いた。
バイク・車をブイブイ言わして、颯爽と駆け抜けてっちゃうような「走り屋」目的で
来られた方には、肩透かしを食らわせてしまって済まないという気分だ。
(私のブログ目的で来てくださった方は、どうもありがとう)

 ブログが流行りだしてからというもの、検索上位にブログが食い込むようになり、
「ブログうぜー!!!」なんて思うことがあったけど、私も人様にそんな思いをさせていた
かもしれないなと少し反省。

 そんなことがあったのと、こちらの「走り屋本舗blog ver.FC2」というタイトルを
「そろそろ替えたいな」と思っていたこともあり、本日ブログタイトルを変更すること
にした。Yahoo!BLOGS実験用ブログのタイトルから流用して、「Paraiso Typhoon」
に決定。

 私が、過去にロリポップで運営していたwebサイトが『「極楽台風。」』
現在、はてなダイアリーで運営しているものが『「天上台風。」』
そしてここが、「Paraiso Typhoon」 
 どれも似たようなタイトルだけど、同一のハンドルネームで運営しているから、
「まあいっか」と勝手に開き直ってみた。日頃からお世話になっている方々、
そして初めて来られた方、今後とも「Paraiso Typhoon」をヨロシク!